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夜 トマトダイエット注意点



 

夜トマトダイエットに使うトマトは加熱調理するとより良いと書きましたが、オリーブオイルなんかをさっと加えるのも良いです。

トマトに含まれているリコピンと言う栄養素の吸収率が上がるからです。

夜トマトダイエットは夜にトマトを食べるだけですから、非常に簡単なダイエット法になっています。

したがってすぐに短期間に痩せられるようなダイエット法ではありませんので、最低でも3カ月は続けるようにしてくださいね!

半年続ければなお良いです^^

もうひとつ注意点としては生活リズムに気を付けてください。

夜トマトダイエットは食事量を制限しないダイエット法です。

ですから普通に食べられるのですが暴飲暴食はやめてくださいね!

また睡眠はしっかりとりましょう。もし、お酒の席に出ないといけないときは先にトマトジュースをさくっと飲んでおきましょう^^

トマトダイエット商品一覧

  

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夜トマトダイエットのやり方



前回夜トマトダイエット法の概要をお知らせしましたが、今回は実践方法というものを紹介したいと思います。



結構簡単なのでさくっと覚えちゃってください^^



夕食と一緒にトマトをたべる



ルールとしてはこれが元になるのですが、トマトには・・・




  • 生のトマト


  • プチトマト


  • ジュース


  • ホールトマト



などなどいろいろありますが、トマトであれば何でもよいですよ!



生で食べると体温を下げてしまうので、加熱調理するなど一工夫すると吉。



食べる量なのですが、普通サイズなら1個か2個。



ミニトマトは17個くらい食べちゃいましょう!



ジュースなら350ml。ホールトマトは1缶。

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